9/26(日)KBSラジオで弾いてきました♪

 先日の日曜日、9月26日(日)に、KBS京都ラジオさんの番組『久米村直子のSuperDuperSunday』に、St.Claireのメンバー3人で、出演して参りました✨

初めてのラジオ出演の、Vln.の彩花とPf.の私 安斎は、ドキドキ☆

出演経験のあるBassの藤井氏も、生演奏の生放送は、さすがにちょっと緊張した!と。



アルバムには入っていない、インストのオリジナル曲を、3人で演奏させて頂きました。


そして 演奏後には、DJの久米村さんとのトークタイム。


いえ、コチラの方が、演奏よりも更にドキドキしたかも。。💦

久米村さんの、軽快なMCに助けて頂きながら、バンドやメンバーの事など、色々とおしゃべりさせて頂きました! 楽しかった~☆彡

でも自分の声は、はずかしい~っっ💦(笑)


演奏と その後のトークは、Radiko(ラジコ)のタイムフリー機能で、多分 10月3日(14:00まで)聴くことが出来るみたいです。

良ければ、ラジコアプリをDLして、演奏とトークを お楽しみくださいまし♪


↓ こちらで、オンエア日から一週間、再生開始日から24時間 聴けるそうです。
00:30:15 辺りから🎵
http://radiko.jp/share/?t=20210926143015&sid=KBS


以下は、収録風景の画像です✨









コメント

このブログの人気の投稿

ギタリストの流儀❣

お久しぶりデス❣