「不思議音楽館」の サンプラーCDに参加♪

 情報解禁❣ (アチコチで、情報が飛び回っておりますがっw)

11月5日、超話題のサイケ・プログレ・ファンジンの新刊が発売されます。

その名も【不思議音楽館】~オレンジパワーVol.5~ ❣


過去最大の220頁、1,000部以上の発行部数が、下手したら予約で瞬殺完売されるらしいです、スゴイっ★

今回 付属のサンプラーCD(アーチスト13組参加)に、なんと【St.Claire】も参加させて頂きました✨

そしてフタを開けてみたら、一番手や~ん❤ 


5月末に1st アルバム出したばかりの新参者です、、後続の強者バンドさま方の前座で、ステージ温めさせて頂きます♬  






曲は 1stアルバムのアウトテイク...というか、別バージョン。

MIXも、アルバムよりかなり空気感がドライ。


その辺りの違いを楽しんで頂けましたら。



【St.Claire】のアルバム通販でもお世話になっている、ワールドディスクさん、ディスクユニオンさんで、絶賛予約 開始です♪

という訳で、私も予約いたしました❣ 


#不思議音楽館


コメント

このブログの人気の投稿

ギタリストの流儀❣

お久しぶりデス❣