カナダのラジオでオンエア♬時間

 カナダのラジオ局CKRLさんで、現地16日、日本時間17日(日)午前中に【St.Claire】のアルバムより1曲オンエアしていただく事になりました❣




オンエアタイム
現地:   16日22時~22時30分
日本時間: 17日11時~11時30分

オンエア予定曲は「Hand in Hand」。
11月5日発売の「不思議音楽館 Vol.5」の付録CDに参加させて頂いてる曲ですが、実は、アレンジやMixの仕上げが、かなり違ったものになっております。Drumsは 総差し替え!
Keyや Gt.も、Soloやアレンジがまったく替わってたりしてます。その辺りも、是非とも比べて聴いて頂けましたら♬

ご存知の方も多いかと思いますが、カナダ・ケベック州は プログレが盛んな土地柄✨ そして公用語はフランス語☆
サイトのページの、左上の再生ボタン➽で、どなたでも すぐに聴くことが出来るそうです❣
17日の午前中、お時間ありましたら、ちょっとネットから アクセスして頂けましたら嬉しいデス♪ (#^^#) どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

ギタリストの流儀❣

お久しぶりデス❣